So-net無料ブログ作成

押し付けがましくない日本語って難しい; [Vine Linux]

「インストール直後にどうやってアップデートしたら良いのか分からん」問題(<今命名)をなんとかるする為に、update-watch にこんな画面を新しく追加してみた。

screenshot_086.png

インストール直後に表示されるので、あんまり押し付けがましくなったらイヤだなと思って、日本語については結構悩みながら、かれこれ3時間くらいはあーでもないこーでもないと書き直してはダイアログを表示し直してみて、をくり返してやっとできた。

ちなみに見た目に付いてもちょっと新鮮さが欲しかったので、アイコン+ラインという形を試してみている。

とりあえず Seed 向けだけパッケージを put してあるので、試してみて気になる点があったらコメントお願いします。

# しかし我ながらデザインセンス無いなぁ……。
タグ:Vine update-watch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。