So-net無料ブログ作成

Vine Linux Magazine向けの記事を書いてみる [Vine Linux]

2010年5月から Vine Linux Magazine という、Vine 絡みの色んな読み物を提供する試みが始まっている。

これには定期版と不定期版があって、定期版では errata やリポジトリの新着情報、Seed のニュース等をまとめる感じで提供し、不定期版ではユーザーや開発者から設定方法や活用方法、その他色んな情報を読み物形式で提供する、ということになっている。

んで、一応開発者の端くれではあるので、この不定期ものに提供するためのネタを書き始めてみた。

と言っても他の方達のように高度な話はムリなので、もっと手頃なデスクトップの使い方的な内容を書いてみている。

もし「こんなネタ書いて欲しい」とかあったらコメントお願いします。

# ちなみにもう1つネタがあったんだけど、VL Magazine向けにはちょっとしょぼ
# い内容だったので、そのうちここに書く予定。
タグ:linux Vine magazine
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。